人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのさんのバラ色在宅生活


低酸素脳症、人工呼吸器をつけた娘とのナナコロビヤオキ的泣き笑いのバラ色在宅ライフ
by honohono1017
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れの日イブ。

晴れの日イブ。_f0199379_1728237.jpg


こんなにちっさくて、
よわくて、たよりなかったほのさんが、
明日、小学生になります。

ぴかぴかの、1年生です。

毎日まいにち一緒にいて、
1日いちにちを大切に、
ずーっとほのさんの成長を見てきたはずなのに、
1年生になるなんて、
本当に信じられません。

お誕生日や七五三や、
嬉しい節目はこれまでもたくさんあったけど、
なんて言うか、
このことを思うだけで、
もう手放しに嬉しくて、
涙が溢れそうで、
入学するのはあの子なのに、
なんだかもう自分がおっきなご褒美をもらったような、
なんにも代え難い勲章をもらったような、
晴れやかで誇らしく、
あたたかな気持ちがしています。

これまで我が家の生活を支えてくださったみなさん、
応援してくださったみなさんに、
心から感謝して。

明日のあの子の晴れ姿、
心に刻んで、
またみんなで元気に進んで行きたいと思います。
by honohono1017 | 2014-04-07 17:14
<< どーんと来い!1年生。 大きな節目を前に。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧