人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのさんのバラ色在宅生活


低酸素脳症、人工呼吸器をつけた娘とのナナコロビヤオキ的泣き笑いのバラ色在宅ライフ
by honohono1017
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かあさんはRayーBan着用、きらっきらお目め、の巻。

ごぶさたしております。

ほのさんは、5月に入ってから、
アクティブに過ごしております。

かあさんはRayーBan着用、きらっきらお目め、の巻。_f0199379_10404489.jpg


なんといっても、衝撃的だったのはですね、
ほのさんが、母の日に描いてくれた、絵。。


RayーBanのサングラスみたいな男らしいメガネ、

その下からのぞく瞳はキラキラとし、

輪郭は、どちらかというと、かあさんと言うよりは、ほのさん似のような……


あまりにインパクトのあるかあさんの似顔絵に、
思わず笑ってしまいましたが。

ほのさんの中の「かあさん像」って、
こんななのね、って。




大きな画用紙に描くだけでも大変なのに、

どうやら1枚目で納得がいかなかったようで。

迷ったあげく、2枚目を描くことを決意し、

さいごのほうは、涙をながしていたらしく……


それで、折り紙のお花は、完全にとうさんに任せたということで。



ほのさんのベッドサイドに貼って、

うわー、きょうも、かあさんの、め、
きらっきらしてるうー!


と、ほのさんと確認しては、和んでおります。



そして、ほのさんを見つめるかあさんの目が、

この絵のように、いつもキラキラしていられるように。
by honohono1017 | 2013-05-24 11:29 | Life
<< 雨模様に咲いた、オクラ紫陽花の巻。 ほのさんの新生活と、ふかふかシ... >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧