人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのさんのバラ色在宅生活


低酸素脳症、人工呼吸器をつけた娘とのナナコロビヤオキ的泣き笑いのバラ色在宅ライフ
by honohono1017
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみもみせんせい、ありがとう。

もみもみせんせい、ありがとう。_f0199379_19231270.jpg

きょうはね、あたし、
もみもみせんせいと、おわかれしたの。

せんせいのおかげで、からだじゅう、らくになったし、
それにせんせい、
いつもたのしくおはなししながら、
まっさーじしてくれたから、
あたし、がんばれたの。

やさしい、もみもみせんせい。
おひっこししたら、もう、もみもみには、きてもらえなくなっちゃうけど、
おともだちで、いてくれるわよね。

おわかれってわけじゃあないけど、
あたし、とっも、さみしくなっちゃった...

あたし、あたらしいおうちにいっても、
かあさんと、がんばって、たいそうしよう、っておもうの。


この二年間、ほのさんをほぐし、リラックスさせ、ぽかぽかにしてくださり、
そして、ほのさんの成長の喜びを分かち合ってくださったこと、
心から、感謝しています。

先生のマッサージを受けているほのさんを見て、
あたし、がんばる!
ちょっといたいけど、がんばる!
と、赤い顔をして踏ん張る娘が、
とても、誇らしかったです。
そんな、親の喜びも、頂きました。

先生のようには、いかないけど、
これからも、ほのさんとがんばって、体操します。
by honohono1017 | 2010-11-17 19:23
<< ほのさんに、緊急事態発生。 新しいおうちと、ラストお風呂。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧