人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのさんのバラ色在宅生活


低酸素脳症、人工呼吸器をつけた娘とのナナコロビヤオキ的泣き笑いのバラ色在宅ライフ
by honohono1017
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイートな夢

なんだか今日は、かあさん体中が痛くて痛くて…。

父さんが夜のほのさん当番を交代してくれると言うので…

最近いただいて美味しかったおやつたちを思い出しながら

寝ようと思う…(おいおい、だいじょぶかよ、かあさん…)


埼玉与野「大黒屋」の生どら
(かおたん、ありがとう。その後何度も購入いたしますた)

新潟県「瑞花」も おせんべ(黒胡椒&柚子胡椒)
(ひぃまま、ありがとう。とまりません。)

東京都巣鴨「もとこ」のわらびもち
(三温糖・黒糖・抹茶・紫芋・さくら…があるそうな。さくらは綺麗な桜色のわらびもちに鶯黄な粉でキレイ)

神奈川茅ヶ崎「フイッシャーマンズキッチン」のプリン
(余分な味がしない、昔ながらの、でも贅沢なプリン)

北海道「わらく堂」のアラモードマロン
お取り寄せしてみた。濃厚マロンクリームののったプリン


あ~、おいしかったよね、おいしかったよね。
と、遠い目をしているかあさんを見て…ほのさんの一言。

「早く寝たら…」

そ、そーだよねー026.gif

んじゃ、とうさん、ほのさんを頼んだよ。
かあさんは、スイートな夢、みちゃいます。

ポチッとな↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
by honohono1017 | 2009-05-27 21:47 | Goods
<< 赤い長靴の思い出 とうもろこしの含蓄 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧