人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのさんのバラ色在宅生活


低酸素脳症、人工呼吸器をつけた娘とのナナコロビヤオキ的泣き笑いのバラ色在宅ライフ
by honohono1017
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月23日、大切な日。

7月23日。

5年前の今日、

ほのさんは、はじめておうちに帰ってきました。

生まれてから9か月間の入院生活を経て。

7月23日、大切な日。_f0199379_1616182.jpg


はじめての「おうち」で、くつろぐほのさん。

とってもちっさかったなあ。

毎日まいにち、ずーっと一緒にいたけど、

いつの間にこんなに大きくなったんだろ。

7月23日、大切な日。_f0199379_16185131.jpg


おんなじベッドに寝ているんだけど、

ベッドがちっちゃくなったみたい。

これからも、たくさんおでかけして、

たくさんあそんで、

すくすくと おおきくなるんだよ。



5年前のあの暑い夏の日、

いっぱい辛い思いをしながらも、

ほのさんをおうちに連れて帰って、

ほんとうにほんとうによかった!

そして、支えてくれるたくさんの人たちに、

いっぱいいっぱいありがとう!
by honohono1017 | 2013-07-23 16:23 | Event
<< 新車がやって来た、の巻。 ほのさんおさかなに会う、の巻。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧