人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのさんのバラ色在宅生活


低酸素脳症、人工呼吸器をつけた娘とのナナコロビヤオキ的泣き笑いのバラ色在宅ライフ
by honohono1017
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せいっぱい、17の日。

幸せいっぱい、17の日。_f0199379_22212988.jpg

今日は大切な友人の結婚式で軽井沢へ。

友人が結婚して淋しさみたいなものを感じたのは
これが初めてです。

今日の新婦は、元職場の同期でした。
恐ろしいほど人見知りの彼女ですが、
なぜかはじめましての時から意気投合、
本当に色んな感情を共有し、
時にはかなりケンカもしました。

彼女自身も抱えるものが多く、
早く支えてくれる人と巡り合えるようにと心から祈ってきたけど、
花嫁姿の彼女を見たら、
なんか淋しくなっちゃった。


サプライズで頂いてしまったブーケ。
(※私は既婚者です。。)

他にも贈りたい人がいただろうに、

"おうちで待ってるほのちゃんと西村さんに"

なんて言ってくれて、
もーゲストの皆さまの前で
小学生並みにビーッて泣いちまいました。

彼女の新しい幸せだけでなく、
私自身の幸せにも改めて気付かせてもらって、
ハッピーな気持ちって、
なんて偉大なんだろうと思ったのです。

折りしも、
今日はほのさんの4歳11ヶ月のお誕生日。

彼女との色んな思い出と、
たくさんの幸せが詰まったブーケを持って、
スイートホームへと帰ってきました。

今日から新生活をスタートする彼女に負けないくらい、
気持ちも新たに、
我が家もますますバラ色に。

心からおめでとう。
そして、いっぱいありがとう。
お幸せに。
by honohono1017 | 2012-09-17 22:21
<< いってくるぜー。 いまからサマバケ。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧