ほのさんのバラ色在宅生活


低酸素脳症、人工呼吸器をつけた娘とのナナコロビヤオキ的泣き笑いのバラ色在宅ライフ
by honohono1017
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の、年越し舞台ウラ。

昨晩も、ちょっとお腹が痛かった、ほのさん。

今朝はお風呂にも入って、
調子、戻るといいね。

さて。
我が家の年末。

昨年の大晦日、はじめて家族そろってお家で過ごす年越したっだのに、
かあさんが風邪で寝込んでいたため、
いつも通り、とうさんとかあさんが代わる代わる、
ほのさんの横で添い寝……という図。

今年。
昨年のリベンジで、家族3人で川の字で寝ることに。

いつもだったら「格闘技見る……」とか言い出すとうさんも、
ほのさんの大好きな「嵐」が紅白初出場ということもあり、
3人揃って、紅白で歌、歌、歌……

f0199379_1151124.jpg

ほのさんと愉快な仲間たちのじっと見つめる、
その先には……

f0199379_11513627.jpg

まつじゅん!


ってか、このまつじゅんショットをおさめるために、
一眼レフ構えてじっと待つとうさん、
あんた、ほとんど「ヘンタイ」だよ~。

いいや、とうさん、でかしたよ~。
あたし、まつじゅんと一緒に一枚におさまった~。

と喜ぶ、ほのさんも、ほのさん……。


その後、東京ドームに移動した嵐とともに、
ジャニーズでカウントダウン……。

ゆく年くる年で、静かに新年を迎えたい、
などという願いは、キッズがいたら、とーてい無理ですわ。

いやいや、それにしても、
賑やかで楽しい、年越しが過ごせました。

その代わり、元旦は、
3人とも眠い、眠い……とダラダラでしたが。


ポチッとな↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
[PR]
by honohono1017 | 2010-01-06 11:59 | Event
<< 興ざめ、と言うことなかれ。 初、不調。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧