ほのさんのバラ色在宅生活


低酸素脳症、人工呼吸器をつけた娘とのナナコロビヤオキ的泣き笑いのバラ色在宅ライフ
by honohono1017
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ほのさん、様子が可笑しい

昨日に引き続き、ほのさん、大切なお友達と再会の日。emoticon-0152-heart.gif

いつものように朝一で、大好きな看護師Nさんとお風呂に入りピカピカになり、
「Nさん、今日お友だち来るんだけど、この服どう?」と相談。
Nさん、「そうなの、お友達来るの~。この服でいいの?」
「だって、あんまりめかしこむのも、おかしいじゃない?」
あーでもない、こーでもない、と相談して。

クビをながーくして、お友だちの到着を待つ。

ね~ぁ、ね~、楽しみだね~、ほのさん。
うん?そうだね、かあさん。

あれあれ、ほのさん楽しみなくせに、なんでわざと涼しげなお顔をしているの?
そ、そんなことないもん、かあさん…。

ほのさん、なんだかちょっと様子がいつもと違う。

そのわけは…

f0199379_21163914.jpg


メンズ!
しかも、年下のオトコ!

先日、オンナ友達のYちゃんと添い寝したときは、
はしゃぎながら、ねえねえ、Yちゃん。
なになに、ほのちゃん。
と、お話に花を咲かせていたのに…

ゆうまクンがほのさんのベッドに横になろうとすると…
サチュレーションを96まで下げ、
その上、モニターの音を止める!という荒業で、
緊張しているのか、照れくさいのか、そのどちらでもないように平静を装おうと
超すまし顔をしている…。

確かに、ゆうまクンに会ったのは去年の10月。
そのときからすると、ゆうまクンもグーンと男らしくなり。
ほのさんはほのさんで、お姉さんになってきて、オンナゴコロも育ってきた様子。

ウフフ。
なんだか、可愛らしい、カップル。

か、かあさん!勝手にカップルなんて、呼ばないで!
まあまあ、ほのさん、落ち着いて。仲良しさん、ってことなのよ。
そりゃあ、そうだけど、ゆうまクンだって、ゆうまクンの気持ちがあるだろうし…。
大丈夫だよ、きっと、ゆうまクンだって、ほのさんのこと好きよ。
か、かあさかーん!!気安く「好き」とか、言わないでー!!

はいはい、ほのさんemoticon-0152-heart.gif

うふふふふ…。

ポチッとな↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
[PR]
by honohono1017 | 2009-08-10 21:39 | Friends
<< かあさんの計画的に計画 あ~、なんてステキな日曜日! >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧