ほのさんのバラ色在宅生活


低酸素脳症、人工呼吸器をつけた娘とのナナコロビヤオキ的泣き笑いのバラ色在宅ライフ
by honohono1017
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予想だにしない事態

かあさん、夜のヘルパーさんに備えて、簡単なマニュアル的なものを作成。

f0199379_1512892.jpg

f0199379_152017.jpg


そして、ヘルパーさん到着。
まずは、その二人体制の件についてもう一度確認。
子どもだから、という漠然とした不安を取り除くべくゆっくりと話し合い。
1時間ほど話していると、あれあれ…。

一度に二人が入る「二人体制」ではなく、二人増員して一人ずつ入る体制になったと言い出す…。

どうなってるんだろう。

とりあえず、父さんが車で送って、今晩は帰っていただきました。

なんだか予想だにしない事態。
こんな行き違いがあるんだろうか。
はっきりしないのに、ヘルパーを派遣する事業所ってあるのだろうか。

ポチッとな↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 児童福祉へ
にほんブログ村
[PR]
by honohono1017 | 2009-05-15 01:56 | Life
<< ほのさんという「いのち」の意味 続…「よきにはからえ」 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧